すみっコパズル(アプリ)攻略メモ

【すみっコぐらし ~パズルをするんです~】自分用のメモに書き連ねてます。自身のプレイ記録であり、攻略サイトではありませんので、ご了承ください。

2020-03-12から1日間の記事一覧

キャンペーン開催!(3/4~4/1)

パンきょうしつ編、お疲れ様でした。

もう少し巻き返せるつもりでしたが、思った以上に進まず終了です。 パン編みんな可愛くて気合いを入れたかったのですが、残念無念…。 明日は復刻イベントの最終日なので、引き続き頑張ります。 (このブログをきっかけに友だち申請を頂いた方で、全ステージ星…

【イベント】ステージ19

◆マイすみっコ◆ ※時間切れ (あれこれ変えながら、総リタイア数×10程)

【イベント】ステージ18

◆マイすみっコ◆ ねこ(おすしの会編)※初回

【イベント】ステージ17

◆マイすみっコ◆ とんかつ(ハロウィン2017編)

【イベント】ステージ16

◆マイすみっコ◆ ねこ(おすしの会編)※初見

【イベント】ステージ15

◆マイすみっコ◆ ねこ(りそうのおうち編)

【イベント】ステージ14

◆マイすみっコ◆ とかげ(ぬくぬくゆごもり編)※初見

本日のブログ更新状況。

最近ブログの更新が滞りがちですみません。 イベント最終日ですが、今日は時間がとれましたので、終了ギリギリまで更新が出来たらと思います。 (パンきょうしつ編の更新が主になる予定です)

もうすぐ終了!「パンきょうしつ編」(3/9~3/12)※追記有

終了当日の記載になってしまいすみません。 また、もう一つ、本日終了分のおしらせの書き忘れがありましたので、下に画像を添付します。 (おしらせ一覧には1/27とありますが、3/4からだったようです) キャンペーン開催!(3/4~3/12※4/1まで延長)

◆とかげ(てづくりぬいぐるみ編)

とかげ (てづくりぬいぐるみ編) とくぎ:ランダムの虹の玉づくり ランダムのばしょに 虹の玉かダブル虹の玉、 どちらか1こつくれるよ。

◆ねこ(てづくりぬいぐるみ編)

ねこ (てづくりぬいぐるみ編) とくぎ:3ラインの玉づくり ランダムのばしょに、 3ラインの玉を1こか2こつくれるよ。

◆とんかつ(てづくりぬいぐるみ編)

とんかつ (てづくりぬいぐるみ編) とくぎ:星の玉づくり ランダムのばしょに、 星の玉を1こか2こつくれるよ。

◆しろくま(てづくりぬいぐるみ編)

しろくま (てづくりぬいぐるみ編) とくぎ:ランダムの玉づくり ランダムのばしょに 3ラインの玉か星の玉、 どちらか1こつくれるよ。

◆ぺんぎん?(てづくりぬいぐるみ編)

ぺんぎん? (てづくりぬいぐるみ編) とくぎ:ランダムの玉づくり ランダムのばしょに ダブルわっかの玉か3ラインの玉、 どちらか1こつくれるよ。