すみっコパズル(アプリ)攻略メモ

【すみっコぐらし ~パズルをするんです~】自分用のメモに書き連ねてます。自身のプレイ記録であり、攻略サイトではありませんので、ご了承ください。

2023-08-13から1日間の記事一覧

◆とかげ(みんなでわんわん編)

とかげ (みんなでわんわん編) とくぎ: 2回虹の力 2つのすみっコ玉をしていしたあと、 していしたすみっコ玉に『虹の力』が発動するよ。 すみっコ玉を選ぶとき、 おなじ色のすみっコ玉は選べないよ。

◆ねこ(みんなでわんわん編)

ねこ (みんなでわんわん編) とくぎ: 2回ぶらっくほーるの力 2つの場所をしていしたあと、 していした場所に『ぶらっくほーるの力』が発動するよ。

◆とんかつ(みんなでわんわん編)

とんかつ (みんなでわんわん編) とくぎ: 2本えらべるおもちゃの矢 2つの場所をしていしたあと、 『おもちゃの矢』を5本飛ばすよ。 『おもちゃの矢』は指定した2つの場所と ランダムの3つのばしょにあたるよ。

◆しろくま(みんなでわんわん編)

しろくま (みんなでわんわん編) とくぎ: 2回3ラインの力 2つの場所をしていしたあと、 していした場所に『3ラインの力』が発動するよ。

◆ぺんぎん?(みんなでわんわん編)

ぺんぎん? (みんなでわんわん編) とくぎ: 2回ダブルわっかの力 2つの場所をしていしたあと、 していした場所に『ダブルわっかの力』が発動するよ。