すみっコパズル(アプリ)攻略メモ

【すみっコぐらし ~パズルをするんです~】自分用のメモに書き連ねてます。自身のプレイ記録であり、攻略サイトではありませんので、ご了承ください。

クリスマスイベントお疲れさまでした。

今回は始めから星の集まりがよく、集め直す時間も少しあって、初めて!コンプ1つ手前の報酬までゲットできました。

ほこり欲しかったから凄く嬉しい~。

チャレンジは変更が入っていたのもあり、何度挑戦してもクリアは出来ずでしたが、ここまでやりきれたのは何年振りかなので満足です。アルバムも久々にコンプ!

 

さらに、また記憶している限り初めてですが、予告が出る前に、新イベントがお知らせ当日から始まりました。

お休みがとても恋しい…。メインステージを進める元気は当分出なそうです。