すみっコパズル(アプリ)攻略メモ

【すみっコぐらし ~パズルをするんです~】自分用のメモに書き連ねてます。自身のプレイ記録であり、攻略サイトではありませんので、ご了承ください。

たまごのひみつ編、お疲れ様でした。

前開催時点で残り2ステージだったにも関わらず、ゴール出来なくてとても悔しい…。

ともかく35ステージが難し過ぎました。

 

次のイベントも始まってますね。まさかの限定すみっコ有イベント。

個人的にリトライ続きで今は走る気力がないのですが、最低限、みにっコと交換できればいいかな…くらいの気持ちです。

3ページ目くらいまで簡単にクリア出来たらいいのになぁ。

あ、コサック可愛い欲しい。