すみっコパズル(アプリ)攻略メモ

【すみっコぐらし ~パズルをするんです~】自分用のメモに書き連ねてます。自身のプレイ記録であり、攻略サイトではありませんので、ご了承ください。

本日でイベント終了です。(そして開始でした)

新規おとまり会編はゴールまで行きましたが、アルバムはまだまだ。

復刻もチャレンジステージで止まっていて、ハート集めもしたい今日この頃です。

 

そして、肝心のおとまり会編ガチャ。

セール、4周年キャンペーンのと少し期間被っていたんですね。しかもそんな時に限って、日付の表記を忘れるというミス…。

確かにガチャに追加されたのは覚えている気がしますが、ピックアップは書かれていなかったような。表記無しでも実は出やすくなってたのかな。

いつもは、イベント終わり近くに、イベアイテム確率アップとガチャ割引セールですよね(確率の数値は覚えていませんが)。

 

どっちのキャンペーンもない今の現状だと、アイテムコンプは厳しいかな…。とかげが揃ったら終了の予感です。

 

残りあと少し、頑張っていきましょうー!