すみっコパズル(アプリ)攻略メモ

【すみっコぐらし ~パズルをするんです~】自分用のメモに書き連ねてます。自身のプレイ記録であり、攻略サイトではありませんので、ご了承ください。

ブログの方針等。雑記

大分前の話になりましたが、

ぺんぺんバケーション編開催時、ステージ49があまりにもクリア出来ず、困り果てて検索をかけてみた所、

なんと、少し(結構?)前から攻略サイトを書かれている方を発見しました!!

(11/22現在、当該サイトは更新されていない様です…)

 

しかもこことは桁違いの情報量の多さと、更新スピード!

どうりで最近こちらのアクセスが減ってる訳ですw(8/17に沢山見て頂いた方、有り難うございます!)

 

…という訳で、本題であるここのブログをどうしようか悩んでいたのですが、

とりあえず、現在の「ナチュラルすみっコ編」を一区切りに、イベントステージ記事掲載は休止致します。アルバムと、稀に特殊ステージは掲載予定。

その他、メインステージ、アプリ内お知らせは引き続き更新していこうと思います(と言っても画像を貼るだけですが)。

 

今後イベントステージ情報は、【イベントステージ名】でググりましょう!とても役立ちます!

更に、動画を上げている方もいらっしゃいました!(勝手に宣伝w)

 

こちらは後、検証記事を上げたいくらいかな…。ラッキーボーナスの割合を調べたい。

マイすみっコ紹介も細々と書かせていただきます!

 

以上、当ブログの更新頻度は下がると思いますが、まだ見に来るよ、という優しい方がいましたら、今後ともどうぞよろしくお願い致します。