すみっコパズル(アプリ)攻略メモ

【すみっコぐらし ~パズルをするんです~】自分用のメモに書き連ねてます。自身のプレイ記録であり、攻略サイトではありませんので、ご了承ください。

ステージクリアミッション(9/6〜9/9)


f:id:michikusan:20210907141227j:image
f:id:michikusan:20210907141343j:image

※9/19追加

f:id:michikusan:20210917093141j:plain

 

イベント2マップ目からステージクリアミッション…。

前回と違い、持ち物が1種しかなく、期間も3日で短いです。

また、メインマップのカウントが「たぴおかパーク編」以降に変更されています。

(合計クリア数分かるかな…)

合計16回クリアでコンプ。カウント2倍もないので前回よりも厳しい印象。

 

今後のスケジュールもない為、どこまで貰えるかも分からずとなっています。

 

 

※以下、管理人の話

今回のイベントガチャ、よくよくダイヤ消費報酬が無い事(これはイベント報酬にねこがいない事を踏まえれば分かりましたが)と、ステージクリアミッションが無い事を確認して、ガチャセール期間に回しました。

結果、地道に貯めていたコイン50万程を消費してコンプしましたが、今回のキャンペーンに呆然…。

被ったもちものGETでコイン6000とかくれないかな…。全然足りないけど。

取り敢えず、暫くガチャ有イベントは見たくない気持ちです。

※9/19追記

同じ持ち物が被るとガチャ券が貰えました。

f:id:michikusan:20210917093148j:plain

次のガチャまでに溜まるのか…。コツコツ頑張ろう。