すみっコパズル(アプリ)攻略メモ

【すみっコぐらし ~パズルをするんです~】自分用のメモに書き連ねてます。自身のプレイ記録であり、攻略サイトではありませんので、ご了承ください。

友だち招待させて頂きます。※1/16改訂

『すみっコぐらし〜パズルをするんです〜』好評配信中♪ ID【cdtgao】を入力して私と友だちになりましょう! http://sumikko.playfun.me/api/share/cdtgao/?lang=jp&icode=cdtgao

 

**********************************************

有り難いことに、こちらでブログを始めてから、何人か友だち申請を頂きましたので、恐縮ながら招待記事も書かせて頂きます。

【21/9/28追記】友だち100人達成しました!有り難うございます!

f:id:michikusan:20210928111443j:plain

また、100人を超えてもランキングに表示されないだけで、友だちの状態は変わらずの様なので、引き続き友だちを募集中です。101人目が例外だったのか、以降「申請に失敗しました」となっていた為、星の数が暫く変わっていない友だちを解除させて頂きました。

改めて友だち募集を致しますので、再開された方もまた是非よろしくお願い致します。

 

基本的に、2日に1回はこちらからおにぎりを送ります。申し訳ありませんが、こちらからおにぎりを送るのは、基本おねだりを頂いた際のみになります。

申請して頂く分は、どなたでも、おにぎり無しでOKです。

※招待の仕方と報酬は、以下記事の太字タイトルからどうぞ。

michikusan.hateblo.jp

 

ブログ閲覧に、友だち追加、

大変有り難うございます!

 

※追記

プレイヤー名は「じょん」でプレイしています。