すみっコパズル(アプリ)攻略メモ

【すみっコぐらし ~パズルをするんです~】自分用のメモに書き連ねてます。自身のプレイ記録であり、攻略サイトではありませんので、ご了承ください。

ブログ開設から1年。

というお知らせのメールが、8/7に来てました(この記事を書いてる内に結構日が経ちました)。

 

一年前、機種変更を機に、ステージ画像を残しておけば便利では…と始めたブログですが、

あの頃はまさか、沢山のフレンド申請を頂いて、おにぎりが今や3000個弱になっているとは夢にも思いませんでした…w 大変有り難いことです。

1人細々と遊んでいた時は、こんな難しいパズルゲーム、クリアしている人なんているんだろうかと疑っていたので、フレンドの皆様のポテンシャルには、ただただ驚かされるばかりです。

 

そうなると、何故未だ更新される攻略サイトがないのか問題。

私の超マイペースブログにこれだけのアクティブユーザーがいるなら、確実に需要はあるはず!

…どなたか攻略始めませんかね?その際は是非とも、毎日通わせていただきます!

(1年目の締めが他力本願でいいのだろうか)

 

こんなブログですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。