すみっコパズル(アプリ)攻略メモ

【すみっコぐらし ~パズルをするんです~】自分用のメモに書き連ねてます。自身のプレイ記録であり、攻略サイトではありませんので、ご了承ください。

色々遅くなりましたが。

続けてのお正月イベントが始まってますね。

アプリの更新に気づかなかったので、あの時は開始が遅れてのんびりメインしてました。

 

ハートあつめ、一度クリアしたら無くなるんですね。それで初回ボーナスって…?

分からないことが多いですが、とりあえずハロウィン2017編揃えるの楽しみです。

 

第2弾お正月は、ステージが多くて限定すみっコもいないので、ほぼ進まないまま終わりそうですが…ご了承くださいませ。