すみっコパズル(アプリ)攻略メモ

【すみっコぐらし ~パズルをするんです~】自分用のメモに書き連ねてます。自身のプレイ記録であり、攻略サイトではありませんので、ご了承ください。

招待!※追記有

先日、招待から来ていただいた方がいらっしゃるようで、大変光栄な限りです!

最近サボり気味の中、変わらずブログに来てくださる方々がいて本当に有難いです。

初の招待、花の大きなアイコンに驚き、ガチャチケもいただけて感謝しきり…!相手さんのアイコンも、見たことないけど招待特典のものなのかな。

 

それにしても、始めたてで連続ステージまでもうクリアされてるなんて凄すぎる…。私も頑張ります!


f:id:michikusan:20200325090351j:image

※追記

友だち申請も定期的にいただいてます。いつもありがとうございます!

 

※再追記

詳細が気になったのでサブ機を用意して試したところ、招待コードを一度も入力したことがなければ、いつでも招待OKなんですね。(初めてアプリをダウンロードした時じゃないとダメだと思ってた)

プレゼントマークが付いてない人数の時でも報酬(2人目は花50と800コイン)が貰えたので、何人目でも有り難いですね!