すみっコパズル(アプリ)攻略メモ

【すみっコぐらし ~パズルをするんです~】自分用のメモに書き連ねてます。自身のプレイ記録であり、攻略サイトではありませんので、ご了承ください。

楽しいおべんきょう編、お疲れ様でした。

こちらも遅くなりましたが、お疲れ様でした。

マップは撮っていなかったので、文章だけの振り返り。

久しぶりに柵が出てくるイベントでした。

次のあげっコ編にも柵が沢山。ギミックのチュートリアルは1度しか見られないですし、まずそのギミックが追加されるメインステージまで進んでいないので、突然の登場にビックリします。

終了日を勘違いしていたせいもあって、1ステージも進まずでしたが、クリア情報をいただけてテンション高いです!

 

あじふらいのしっぽと、たこさんウインナー、GET頑張るぞー!