すみっコパズル(アプリ)攻略メモ

【すみっコぐらし ~パズルをするんです~】自分用のメモに書き連ねてます。自身のプレイ記録であり、攻略サイトではありませんので、ご了承ください。

新仕様(特別ギフト)

9/28(恐らく)から、FREEダイヤの仕様が新しくなり、特別ギフトというものが増えました。

※イベントステージからだと、FREEダイヤのアイコンが無いので注意。

f:id:michikusan:20201001073244j:image

起動してから10分後と、5分後(と5分後)に、特別ギフトの左側にあるアイテムが貰えるようです。

1日2度貰うと、本日はもう貰えないとの文章が出ます(↓参照)。

いつからか3度まで貰える仕様になりました。

f:id:michikusan:20201001073538j:image

ギフトは、おにぎり×1〜2、ハート×2、24時間制限付きマジックハンド・わっかのたま・すごいペンキ×1〜2を確認しています。

運営からの案内が欲しい…。