すみっコパズル(アプリ)攻略メモ

【すみっコぐらし ~パズルをするんです~】自分用のメモに書き連ねてます。自身のプレイ記録であり、攻略サイトではありませんので、ご了承ください。

アプデが来てます。※2/6追記

復刻に続き、新規でお風呂編が始まっていますが、

おそらく14時にお知らせがあるかと。※イベント終了まで、開催のお知らせは無いままでした。

トップの記事の修正をサボっていてすみません。

 

また、今回のアプデからかは分かりませんが、

オールすみっコタイム時に、自動的にアイテムが使用状態になっていますね。

とても有り難いです!

 

尚、復刻チャレンジステージ…


f:id:michikusan:20210121130414j:image

ステージ5で止まってましたが、不具合でプレイ出来ない模様…。

ギリギリは良くないですね。

 

※2/6追記。温泉編の見比べ編


f:id:michikusan:20210206092311j:image
f:id:michikusan:20210206092356j:image
(どっちが新旧か忘れた…。落書きのざっそうの位置が変わってます)


f:id:michikusan:20210206092610j:image
f:id:michikusan:20210206092639j:image
(背景に竹垣が増えました)(以上です)