すみっコパズル(アプリ)攻略メモ

【すみっコぐらし ~パズルをするんです~】自分用のメモに書き連ねてます。自身のプレイ記録であり、攻略サイトではありませんので、ご了承ください。

空想の世界旅編、お疲れ様でした。

記事を溜め込み過ぎて、だいぶ過去のことに…。

終了日の前日は下マップの始めのステージにいたのに、1時間程度でここまで進めるなんて奇跡でした。

クリアしたマイすみっコが分かるって、なんて有り難い!スイスイ進めて感動でした…。ご恩に報いてゴールしたかった!

それから、イベント終了付近に確率アップのガチャセールがあるだろうと思って、GWの割引セールをサボったのが失敗でした。ほとんどGETしてないから、思い出ガチャに来たら悲惨だな…。

いつかまた、復刻されることを願います。


f:id:michikusan:20200521072929j:image