すみっコパズル(アプリ)攻略メモ

【すみっコぐらし ~パズルをするんです~】自分用のメモに書き連ねてます。自身のプレイ記録であり、攻略サイトではありませんので、ご了承ください。

昨日のデータ更新。

神社編の2ページ目が追加されましたね。

それから、ハートが貰えるステージも復活してました。(同ステージに増えていた訳ではないので、選定基準は分かりませんが)

ハートの仕様も正しくなったのか、過去のステージで貰える分が少なくなって、集めるのが大変です。

 

ひとまず、今回のハロウィン2017編は集まったので、紹介記事を書いて、物凄くマイペースでイベントを進めようと思います。

ハロとかげ使うの楽しみ!