すみっコパズル(アプリ)攻略メモ

【すみっコぐらし ~パズルをするんです~】自分用のメモに書き連ねてます。自身のプレイ記録であり、攻略サイトではありませんので、ご了承ください。

ステージ692


f:id:michikusan:20200820072627j:image
f:id:michikusan:20200820072237j:image

■ステージ情報

【テレポーター】※ワープ元→先は囲った色を参照(色の違い分かり辛くてすみません)

 

(すみっコ玉の流れ方は分からず…。

ワープ先すぐを消した場合はワープ元から流れるけれど、ワープ先ひとつ下のすみっコを消すと、上段からワープは関係なしに流れてくる。

ただし、中段両端のお皿のある列は、どこを消してもワープ通りに流れる)

(下端のチェンジ台?に乗った際は、上と入れ替わり時にすぐ下のすみっコ玉を消さないと、ずっと動かない)

真ん中にぶどうが出てくることを祈る。