すみっコパズル(アプリ)攻略メモ

【すみっコぐらし ~パズルをするんです~】自分用のメモに書き連ねてます。自身のプレイ記録であり、攻略サイトではありませんので、ご了承ください。

Version 2.2.3 アップデート内容(5/27)


f:id:michikusan:20210529235538j:image

 

※UI調整

お知らせを開いた際、上に簡易アイコンが表示される様になりました。

1度お知らせを閉じて一覧に戻らなくても、そのまま他のお知らせを見られる様です。

また、下のボタンが「閉じる」から「次へ」になり、隣りの矢印でも1つ先(前)のお知らせを見られる様になりました。

並び順は、一覧の上から順に左端から。一覧で1番上以外を選んだ場合は、左端が選んだお知らせとなり、その次が一覧の1番上のお知らせになります。

f:id:michikusan:20210530073708j:image

f:id:michikusan:20210530082947j:image