すみっコパズル(アプリ)攻略メモ

【すみっコぐらし ~パズルをするんです~】自分用のメモに書き連ねてます。自身のプレイ記録であり、攻略サイトではありませんので、ご了承ください。

連勝ボーナスについて。

6月30日更新にて、突然始まった連勝ボーナス制度。

不具合のお知らせなんて珍しいですが、修正されるととても有り難いですね。

ただ、アプリを1度終了した後だと、失敗していなくても連勝記録がリセットされていた気がする(勘違い?)ので、そこも修正されるのか、仕様なのかが気になるところ。(7/18現在、アプリを終了した後でも、連勝記録が継続されていることを確認しました!)

次回のバージョンアップを楽しみに待ちましょう!